2008-10



11月のお休み

こんにちはマスダです。
今年も残すところあと2ヶ月びっくり
早いですねー困り顔

11月のお休みは
5日 11日12日 18日19日 26日
となっておりますニコニコ。 横向き
皆様のご来店、心よりお待ちしております。


最近、風邪引かれてる方が多いですが皆様気を付けてくださいねグー!




にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ

コレクション

どもマスダです。
シェアーのボス、Sオーナーの昔のコレクションです
絵文字名を入力してください
切手
切手ですjumee☆postman3
小学生時代に集めてたみたいですニコニコ。 横向き


当時は流行ってたみたいですね笑い。
懐かしいと思われる方もいるのでははてな



掘り出し物あるかな?↓

いくらで売れるやろ?↓
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ

スターウォーズ

ヨーダ


こんにちは、アシスタントの宮崎です

最近、久しぶりにスターウォーズの完結編となるエピソードⅢ/シスの復讐を見ました

僕は、全作品を見ているのですが改めてこの映画は、素晴らしいなと思いました

壮大なストーリーと魅力的なキャラクターもう全てが僕は大好きです

特に、ライトセーバーという剣で戦う場面は興奮ものです 恐らく男の子は、絶対好きだと思います

まだ、ご覧になっていない方はぜひ一度見てみてください
↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村 美容ブログ ヘアケア・ヘアスタイルへ

スイーツ(^^♪

どもマスダですニコニコ。 横向き
今日はお客様からスイーツいただきましたにゃは
ありがとうございますキラリ
チョコレートです絵文字名を入力してください

チョコレート
かなりのBIGサイズですきゃぁぉ
チョコレート2
分厚さもこの通りきゃぁぉ

とりあえずかぶりついてみましたペロッ
チョコレート3
やっぱりBIGきゃぁぉ
日本チョコレート工業協同組合の高級チョコレート原料で作られてるみたいですニコニコ。 横向き
お味はシンプルなミルクチョコレートにゃは
さすが高級チョコレート原料上
コクがあって、かといって甘すぎず、食べやすくおいしかったですにゃはにゃは
シンプル・イズ・ベストキラリ
ですね

ありがとうございました笑い。


shareは何位かな?

チェック↑↓
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ

涙(:_;)

ども涙腺の弱いマスダですニコニコ。 横向き
最近みなさん涙する事ってあります?
ボクはありましたしかもアニメ映画で照れる

でもこれは大人が見ても泣けますうるうる

ボクは軽く3回は涙しました泣く

「ワンピースザムービー 冬に咲く、奇跡の桜」

ワンピース THE MOVIE エピソード オブ チョッパー+(プラス) 冬に咲く、奇跡の桜ワンピース THE MOVIE エピソード オブ チョッパー+(プラス) 冬に咲く、奇跡の桜
(2008/07/21)
田中真弓中井和哉

商品詳細を見る



いつもワンピースには泣かされっぱなしです。
でもいっつもみるとなんか元気をもらいます。
チョッパーかわいいしjumee☆faceA218b
機会があれば見てみてグー!
マジでヤバいからうるうる




にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ

地元☆

sirara.jpg

どうも、アシスタントの宮崎です

今回は、僕の地元を紹介したいと思います

上の写真は、知っている人も多いと思いますが白良浜です

毎年夏になると、観光客で賑わっています

浜の砂はとてもキレイで歩いているととても気持ちがいいですよ

僕も、毎年夏になると実家に帰って毎日泳ぎに行っています

基本的には、かなり田舎なのですが自然がいっぱいあってかなり癒されます

皆さんも夏に、是非一度足を運んでみてください
↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村 美容ブログ ヘアケア・ヘアスタイルへ

読書の秋

どーもマスダです手
すっかり季節は秋モードですね紅葉
秋はすごく過ごしやすいですけどすぐに終わってしまうのがなんだかせつないです…しゅん
ってことで秋を満喫しようととりあえず読書本
普段、本あまり読まないので読みやすそうな本から…

今更ながら『B型自分の説明書』とゆう本を読んでおります。
皆さん呼んだ事あります?
なかなかおもしろいです。
当たってる部分も多くて笑えますにゃはにゃは


B型自分の説明書B型自分の説明書
(2007/08)
Jamais Jamais

商品詳細を見る


お店に置いているのでご覧になりたい方は是非グー!
A型、O型、AB型もあるみたいですね。
ちょっと気になりますニコニコ。 横向き

ちなみにうちのスタッフは皆B型ですにゃは


下矢印クリックB型の人はクリック

下矢印クリックそーでない人もクリック
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ

プロシャワーC

どもマスダですニコニコ。 横向き
今回はshareのシャワーヘッドのこだわりを紹介します拍手 パチパチ

シャワーヘッド

shareのシャワーの中にはな、なんとビタミンCがはいっております絵文字名を入力してください
シャワービタC

その効果とは
その一

ビタミンCで100%塩素除去による髪・肌への

ダメージ防止効果


シャワーヘッドの中に入った粉末ビタミンCの効果で水道水の残留塩素を100%除去します。
これにより、お客様の髪や肌の傷みを防止し、髪への塩素ダメージがなくなることで、パーマのウェーブの形状が長く保たれ、カラーリングの発色も鮮やかとなり、その色も長く保たれるというメリットもあります。
髪のスタイリングや肌のケアにとって核となるのは「水」です。高価な化粧品を使っていても、髪や肌は水道水の残留塩素でダメージを受け続けています。
純度100%の食品用ビタミンCを使用する為、安全性も確かで、ビタミンCで水を軟水化するので、シャンプーの泡立ちがよくなり頭皮の汚れを効率よく洗浄できます。
残留塩素を除去している為僕たちスタッフの手荒れを軽減し毎日お客様に気持ちの良いシャンプーをお届けできます。


その二
マイナスイオンが大量に発生

大量に発生するマイナスイオンはの癒し・リラックス・髪の保湿効果があります。
新型シャワーによる、細くて・強い・多数のシャワー水をシャワーノズルから噴射し、通常よりも空気中に大量のマイナスイオンが発生します。
マイナスイオン測定器で計測すると127,000個/ccのマイナスイオンの発生が計測されます。
マイナスイオンと気持ちの良いシャンプーテクで癒されてください。
*製造元・㈱アラミック社調べによる。


その三
マッサージ効果

shareのシャワーヘッドから出る適慶に増圧された細く遠い絹糸のような水流は、従来のシャワーとは比較にならないほど滑らかで心地よい髪ざわり・肌ざわりのマッサージ効果があります。
この極小散水孔はマッサージ効果が最大限になるよう精密に計算・設計されています。


その四
水の飛散防止効果

細くて・強い・多数のシャワーは、髪の隙間を通り抜け直接地肌に届き、シャンプーの泡を素早く、効率的に洗い流します。
また、滑らかな柱状の水流が素早く毛根部に浸透することに加え柱状の水流を囲む噴流カーテン状の水流の効果で、お客様の額や襟足などに水滴が飛ぴ散らず、快適性が向上しました。

*説明文は発売元・㈱双日ジーエムシー社ホームページから一部引用しております。

プロシャワーC
シェアーは何位かな?↓

こっちもチェック!
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ

new アイテム!!

どーもshareのマスダです。
newワックスを入荷しましたグー!



クリームワックスです。
使った感じはクリーム状なのでハードなワックスでも伸びがよくすごくつけやすいニコニコ。 横向き
クパスとゆう天然植物種子抽出油が入っており軽いオイルでしっかりと潤いとツヤキラリ
ベタつきが少なくその上、持続性も良いですニコッ♪

香りはアクアカシスの香りですにこちゃん

絵文字名を入力してください
ピースワックス

アリミノ ピースワックス 40g ¥1,570(税込)

ぼくも愛用してますjumee☆faceA218b



こっちも見て見て
    下矢印クリック

にほんブログ村 美容ブログ ヘアケア・ヘアスタイルへ

似てる!?

どもマスダですニコニコ。 横向き
最近友達に「はんにゃ」ってゆうお笑い芸人に似てるとよくゆわれます苦笑い


ネタは好きやけど…
↓動画↓(PCで見てね)







自分でもちょっと似てると思うはぁ


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ



木!木

トイレの植木

どうも、アシスタントの宮崎です

最近、お店のトイレに新しい植物が来ました

植物が変わっただけなのですが、トイレの雰囲気がガラッと変わって新鮮な気持ちでトイレが出来ます

ぜひ、皆さんshareに来られた時は、こいつをみてやってください。。。お願いします

アシスタント宮崎でした。

↓↓


うちのペット

こんにちはマスダですニコニコ。 横向き

最近我が家にやってきたペットのボブちゃんですグー!

絵文字名を入力してください
トカゲ

トカゲはてなヤモリはてなです
初めは気持ち悪いと思っていたのですが慣れてくると意外とかわいい奴ですheart0

肌触りはプニプニしてて癒し系ですニカッ
ちなみにバナナが大好物ですてへっ

かわいいと思った方はクリック↓↓

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ

もうすっかり、秋の気候になって来ましたね

皆さん、風邪は引かれていませんか

僕は、一昨日から風邪をこじらせてしまいました


でも、元気に仕事してます

気持ちが勝っていれば、風邪なんてへっちゃらです

また、秋と言えば紅葉ですね

今、北海道では見頃を迎えているらしいです

僕は、去年、紅葉を見れなかったので今年は、京都に見に行こうかと思っています

皆さん、もし良かったら京都の紅葉が綺麗な場所を教えて下さい

アシスタント宮崎でした。。。
↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ ヘアケア・ヘアスタイルへ


ドラゴンボール

shareのマスダですニコニコ。 横向き
これみつけたので貼ってみました下矢印


実写版の予告ドラゴンボール(イーシンチュウ)




これっていけてんのはてな
原作のイメージ壊れそう涙
だってピッコロが
じゃないらしいしショック
実写やしじゃなかったらクリリンに見えそうガーン

来年公開らしけどあんまり期待しないほうがよさそうですねー∀ー ;



下矢印クリック

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ




あっ今ブログ確認したら動画けされちゃいました絵文字名を入力してください



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

hair salon share

Author:hair salon share
大阪南船場にあるヘアーサロンシェアーブログ☆彡
ゆったりとした心地良い贅沢な空間の美容室♪
ご予約、お問合せは
06-6243-8020
メール

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事

カテゴリ

お店の紹介 (1)
お知らせ (5)
share (60)
ヘアスタイル (8)
ボス (7)
マスダ 日記 (96)
未分類 (60)

最新コメント

カウンター

月別アーカイブ

ランキング

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

