2009-02



★メイク☆

今年に入ってメイクの勉強を始めたマスダですぴーす

月に1回メイクの講習を受けに行ってるのですが

こないだ2回目を受けて来ましたキラリ

メイクは学生の時におさわり程度に教えて貰っただけでましてやmen´sなので普段する事もなく
(してたら引きますよねアップロードファイル正直なところあまり関心がありませんでしたガーン


しかし教えてもらってるうちにだんだん楽しくなって来て今ではハマっておりますにゃはにゃは


ヘアも同じなのですが、メイクをしていってだんだん綺麗になって行く工程の奥深さ、ちょっとした事で雰囲気ががらっと変わるとこなどに魅力を感じました。


これからももっと勉強して皆さんを綺麗にしていけたらと思っておりますのでどうぞよろしくですぴーす



IMG_1000.jpg
IMG_1001.jpg




にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


スノーボード

スノボー

こんにちは、アシスタントの宮崎です

先週のお休みに、岐阜の鷲ヶ岳スキー場にスノーボードをしに行ってきました

今年は、暖冬で雪の心配をしていたのですが行く前の日に、気温が下がったので雪の状態はまあまあ良かったです

日頃の運動不足のせいか、すでにお昼を過ぎた頃から筋肉痛が来てました

スノーボードは人生二回目だったのですが、やっぱり楽しいですね

次の日は、必然的に強烈な筋肉痛で立てませんでした

来年は、三回ぐらい行きたいと思います

アシスタント 宮崎でした

ドクターフィッシュ

って知ってますアイコン名を入力してください

一時話題になり忘れ去られかけてウィッシュです
(DAIGO風)アップロードファイル


お肌の古い角質を食べてくれるイイ奴ですでへー

ドクターフィッシュ


初、食べてもらいましたキラリ

ドクターフィッシュ2


始めはめっちゃこしょばくてなんとも言えない感じだったのですが

だんだん

こしょばいから

気持ちこしょばいになって

だんだん

気持ちよくなってきて

だんだん

ハマっていって

だんだん

抜け出せなくなって

だんだん

やみつきになりましたにゃはにゃは


やみつきになりながらも上がったらツルッツルキラリ


琵琶湖近くの「あがりゃんせ」というお風呂屋さんにありました。



マスダでした~きゃぁぉぴーす




ドクターフィッシュ飼いたいです☆

ペットショップとか売ってるんですかねぇ?
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ

スノーボード

どもマスダですぴーす


ボード行ってきました上

今シーズン初です。

やっと行けました雪だるま

初びわこバレイで少々、雪質が不安でしたけれどちょうど行く前の日に降ってくれたみたいで近場のわりにはめっちゃいい感じでしたにゃは

今年は比較的雪が少ないですがタイミングが合えばいい感じにすべれますねぇキラリ

びわこバレイ

びわこバレイだけあって琵琶湖が一望できて景色もいつものスキー場と違ってよい感じでしたにこちゃん






調子に乗って飛びまくってたから

まだお尻、若干痛いです↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ

撮影Making 其の弐

いよいよ撮影開始にこちゃん


IMG_0981.jpg

かっこいいですキラリ




カメラマンが…
2009021520210000.jpg
二人?!アップロードファイル


ボクも記念に写真撮ってる所、Sカメラマンに激写されましたはっ!

IMG_0993.jpg




撮影は無事終了グー!
最後に全員で記念撮影ぴーす
IMG_0997.jpg
ボクだけ若干ぶれてますが気にしないで下さい困り顔


5月ごろにCD完成予定で仕上がりがかなり楽しみですにゃは
また出来上がりましたらブログにアップします上上




いい刺激になって楽しかったです☆

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


撮影Making 其の壱

どぅもマスダです。

先日、サックスプレイヤーの方のCDジャケットの撮影がshareでありましたキラリ

今回はその様子をお送りしますぴーす



ヘアを途中までしてメイク開始!!
メイク中


メイク終了後ヘア再開IMG_0947.jpg

ロッド外すと…



IMG_0945.jpg
お蝶夫人?!


IMG_0953.jpg
IMG_0979.jpg


完成間近キラリ



つづく…





つづきは後日更新します☆

乞うご期待あれ!!
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ

☆休日☆

こんにちはマスダですニコニコ。 横向き




昨日とおとといお休みで5、6年ぶりにおばぁちゃん宅のある高知県足摺岬に行ってまいりましたキラリ


おじぃちゃんが漁師をやってたのもあって家のすぐそばが海なんですでへー




200902110818000.jpg


片道7時間かかったかいあってか、高知の魚はうまいですねカツオにイカ、たらふく食べてきましたにゃはにゃは




自然の空気に触れ、綺麗な景色見てかなり癒されてきましたにこちゃん





癒された分、今日からしっかり仕事がんばりますぴーす






とんぼ返りやったけど…

いい感じにリフレッシュできました☆
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ

☆ふわゆるボブ☆

ふわゆるボブ


毛先にゆるやかなパーマをかけふわゆるににゃは


ラクトンチオールの薬剤でダメージ知らずGOOD

詳しくはコチラ


ふわゆるボブ2


カラーはカッパーオレンジ系の色で
トップ、前髪のみにハイライトを入れてお手軽におしゃれ度アップ上キラリ


担当マスダにこちゃん




ブログランキングに参加中です☆

クリックでランクアップ↑↓お願いします☆
にほんブログ村 美容ブログ ヘアケア・ヘアスタイルへ

20世紀少年

20世紀

どうもアシスタントの宮崎です

最近、僕がハマっているのは皆さんも御存知だと思いますが、つい最近第二章が公開された20世紀少年です

僕は、映画が公開されるまでこの漫画があること自体知らなかったのですが、つい最近友達のススメで読んでみるとドップリ20世紀少年にハマってしまいました

漫画喫茶に入り浸って完読しました笑 この間、テレビで映画の方も見たのですが、キャストが漫画のキャラクターとバッチリはまっていて僕は、かなり面白かったと思います

でも僕は、漫画で見る方が面白いと思ったので是非時間のある方は漫画の方も一度ご覧になってみて下さい

宮崎でした
↓↓クリックしてね

にほんブログ村 美容ブログ ヘアケア・ヘアスタイルへ

おはようございます

おはようございますマスダですニコニコ。 横向き


最近ハマってる朝ごはん

200902060838000.jpg
ピザトーストですにゃは


食べようとすると…


200902060838001.jpg


コラッアップロードファイル


ベーコン奪われましたうるうる涙



今日も一日がんばってまいりますグー




にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ

2月のお休み

どーもマスダですでへー

お正月明けてあっとゆうまに2月ですねぇ早いビックリ

ボク、スノーボードが好きで毎年結構行くのですが今シーズンはまだ一回も行けてませんうるうる涙
滑りたくて滑りたくてしかたありませんしゅん

今月こそは絶対行きたいと思います雪だるま





2月のお休み4日、10日、11日、17日、18日、25日となっておりますキラリ

皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ち致しておりますにこちゃん




ブログランキングに参加中です☆

↑↓shareは何位かチェックしてみて☆
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

hair salon share

Author:hair salon share
大阪南船場にあるヘアーサロンシェアーブログ☆彡
ゆったりとした心地良い贅沢な空間の美容室♪
ご予約、お問合せは
06-6243-8020
メール

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

最新記事

カテゴリ

お店の紹介 (1)
お知らせ (5)
share (60)
ヘアスタイル (8)
ボス (7)
マスダ 日記 (96)
未分類 (60)

最新コメント

カウンター

月別アーカイブ

ランキング

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

