2009-04



5月のお休み☆

ゴールデンウィーク突入jumee☆SaturdayNightFeverL
皆さんいかがおすごしでしょうかアイコン名を入力してください



shareは通常通り営業いたしておりますむふふ

3日4日5日は日曜、祝日となりますので
受付時間が10:00~18:00
となりますのでお間違えのないようよろしくお願いしますぺこり


5月のお休みは
6日、12日13日、19日20日、27日
となっておりますにこちゃん




明日4月30日~5月5日まで
キラリトリーメントキャンペーンを行いますぴーす
クセ毛、ダメージでお悩みの方必見ですGOOD
>詳しくはコチラ



皆様のご来店、心よりお待ち致しておりますにゃはにゃは


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


ボブ カスケーディングカラー

ボブスタイル
プラス
カスケーディングカラーキラリ



Bob cascading
IMG_11174.jpg
シンプルな重めボブスタイルにカスケーディングカラーを入れ軽やかな印象にハート

アクセサリー感覚で色を遊べるカラーです流れ星


カスケーディングカラーの特徴は

★いつもと同じ施術時間

★リーズナブル
(他のデザインカラーと比較)

★手軽にトレンド感&デザイン性アップ上

もっと詳しくはカスケーディングカラーサイトへ

担当:マスダ

コチラにもカスケーディングスタイルあります。


にほんブログ村 美容ブログ ヘアケア・ヘアスタイルへ

4,5年ぶりに



ど~もマスダですキラリ

専門学校の時の友達に会いに京都にあるサロンに遊びに行ってきましたにゃはにゃは

rodeo.jpg

頑張ってるとこをパシャリカメラ

遊びに行ったついでにばっさりCUTしてもらいすっきりにゃは

たまには違うお店に行くのも勉強になりやすGOOD


みんな頑張ってたのでボクももっと頑張って行こうと思う今日この頃でしたにこちゃん




にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ

暑いですね☆

水嶋


どうも、アシスタントの宮崎です

最近ちょっと暑すぎますね 昨日は、27度まで気温が上がったみたいです 春なのにまったく春らしい感じがしないですね

上の写真は、最近人気絶好調の水嶋ヒロさんです この間、歌手のアヤカさんと結婚されたばっかりなのですが、カッコよすぎますね 僕は、結構前から好きだったのですが(決してホモではありません)、この容姿で高学歴で身長も高くてサッカーも上手いときたら、男として尊敬するしかありません

これからも、水嶋ヒロさんを応援して行きたいと思う宮崎でした

クリックしてね↓↓

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ

花咲く

どもぴーすマスダですキラリ

お店に飾ってある観葉植物が花咲かせましたにゃはにゃは

桜みたいにキレイな花ではないですが

咲いてくれると少しHappyな気分になりますにこちゃん
hana.jpg

「ソング・オブ・ジャマイカ」という植物ですki2





にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ

イイお天気です★

桜

お久しぶりです、アシスタントの宮崎です

増田さんと、ネタかぶります笑 この間の休みに大阪城公園にお花見行って来ました

丁度桜も満開を迎えていて、かなり綺麗で感動しました 平日の水曜日に行ったのですが結構人がいて賑わっていました

最近、気温が急に上がってTシャツでも過ごせそうな気候ですね 僕は、もうお店ではTシャツで働いています 夏先取りです

この、過ごしやすい時期にお店に遊びにいらして下さいね

アシスタント宮崎でした


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ

またまた

行ってきました桜

今回は夜桜月

京都嵐山まで行って参りましたにゃはにゃは

夜桜

8日の水曜に行ってきたんですが
満開でめっちゃキレイでしたキラリ

マスダでしたぁにこちゃん



最近、さくらネタばっかですんませんぺこり


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ

いい感じ

おはようございますキラリ

今朝、出勤時にボスが撮ってきてくれました桜1

2009040709270000.jpg

いい感じ桜1

そろそろ桜もピークですねにゃはにゃは

急に暖かくなって今週が一番良さそうですねキラリ

桜の満開の時ってほんとあっとゆう間なので今がチャンスって感じですあっかんべー


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ

おりょう

マスダ家のねこ「おりょう」ですネコ

めっちゃ眠たそうやのにペットボトルで遊んどりますー∀ー ;

09040502.jpg

寝ればいいのに苦笑い
この子ちょっと変わった奴ですでへー




アップで下矢印
09040501.jpg

おもろい顔してるアップロードファイル




にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ

やりすぎ!?

ジムでちょっと頑張りすぎたみたいです…

肩痛いです泣く

ムリは禁物むぅ・・・
よくなるまではシップ貼って安静にしときますはぁ

090406.jpg

あっ仕事には支障ないんでご安心をにゃはにゃは

マスダでしたにこちゃん


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ

さくら

見に行って来ました桜1

まずは奈良へキラリ

奈良ってことでとりあえず

大仏
定番の大仏さま


んで
桜1
奈良 桜
パラパラ雨が降ったりしてましたけど
綺麗に咲いてましたにゃはにゃは


せっかく来たので鹿さんと
たわむれてきましたあっかんべー
鹿群
友達が鹿さんに追っかけ回されて噛まれてました苦笑い


ボクは甘酒持ってたのでなめ回されれました汗汗

鹿
↑この鹿なんかまぬけ…ー∀ー ;




雨も上がり
テンションも上がり上
次は宇治へキラリ

宇治のしだれ桜も綺麗に咲いてました桜1
宇治 桜


しめはやっぱり
宇治といえば
抹茶にこちゃん
味も分からずちょっとお高めのお抹茶を頂きましたペロッ
950円ナリキラリ
茶



「the・和」
を堪能したマスダでした~にこちゃん




にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

hair salon share

Author:hair salon share
大阪南船場にあるヘアーサロンシェアーブログ☆彡
ゆったりとした心地良い贅沢な空間の美容室♪
ご予約、お問合せは
06-6243-8020
メール

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

カテゴリ

お店の紹介 (1)
お知らせ (5)
share (60)
ヘアスタイル (8)
ボス (7)
マスダ 日記 (96)
未分類 (60)

最新コメント

カウンター

月別アーカイブ

ランキング

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

