2009-05



6月のお休み&キャンペーンお知らせ

6月のお休みは
3日
9日、10日
16日、17日
24日

となっております流れ星



もぅすぐ梅雨の季節ですね

クセ毛の方など湿気で

髪のおさまりが悪くなりやすい

と思いますガーン

shareでは6月1日~6月23日

梅雨対策キャンペーンをおこないますきゃぁぉ

詳しい内容はコチラ



みなさまのご来店
心よりお待ち致しておりますハート

ご予約は06-6243-8020までにこちゃん


hair salon share 大阪市中央区南船場3-5-21 エスポアール4F


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
美容室 心斎橋

なばなの里

まいどマスダです手

なばなの里に行ってきましたハート

初めて行ったのですがめちゃめちゃ良かったですぴーす

癒しですねにゃはにゃは

鏡池に流れ星
nabana1.jpg

あじさいとか色々ありましたflower2
nabana8.jpg

ネコじゃらしみたい手を振る猫アップロードファイル
nabana7.jpg

おもしろい形の花ですアップロードファイル
nabana4.jpg

バラもキレイに咲いてましたバラ
nabana5.jpg

nabana6.jpg


今の時期はホタルも見れるみたいですホタル
がボクらは見れませんでしたうるうる涙

はじめて見るような光景に感動きゃぁぉ

ちょっと行って見たい気がした人は
この先は見ない方がいいかも!
実際行った時の感動が半減します注意書き


ベゴニアガーデンが一番感動もんですキラリ

別途入るのに1000円掛かるけどガチオススメですハート


異空間に居るみたいでしたハート



↓↓見る前にクリック

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
















ドーンきゃぁぉ

nabana3.jpg

nabana2.jpg
やばくねきゃぁぉ
入るのに1000円いるけど十分それ以上の価値ありマス

親子丼☆

親子丼

こんにちは、アシスタントの宮崎です

昨日、お休みだったので買い物がてらに難波CITY1階にある「うのあん」さんで親子丼を食べてきました 雑誌meetsにも掲載されてたので行ってみたのですが、味の方はかなりおいしかったです

親子丼にセットでつみれ汁もついて950円でした 親子丼のボリュームもなかなかなので男性の方でもお腹がいっぱいになると思いますよ

普通の親子丼の他にも特製地鶏の親子丼(1260円)もあり、普通の親子丼の上に手羽先とフォアグラが乗っかっているみたいなので今度食べてみようと思います

皆さんも是非、機会があれば「うのあん」さん行ってみてください

アシスタント宮崎でした
↓↓クリックしてみてね

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ

スイーツ♪

いただきましたにゃはにゃは


baum.jpg

バームクーヘンです絵文字名を入力してください

baum2.jpg

おいしく頂きましたペロッ

ここのロールケーキもおいしいみたいですきゃぁぉ


ありがとーございまーすにゃはにゃはハート



にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ

マスク☆

どうもアシスタントの宮崎です

今、新型インフルエンザ大変な事になっていますね

心斎橋でも歩いている人大半がマスクをしています 僕もこの状況をみてマスクをしようと思ったのですが、何処に行ってもマスクがない状況でちょっと焦っています

お店の近くのドラッグストアーでも売り切れで、入荷が未定だそうです

どなたか、僕にマスクを一つでいいので譲って下さい

皆さんも、インフルエンザには気を付けて下さいね

アシスタント宮崎でした
↓↓クリックしてね

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ

完成☆

2月にCDジャケット撮影した

CDが出来上がりましたキラリ

5月上旬にできてたのですがご紹介
するのが遅くなってスイマセンぺこり
(ジャケット撮影の様子其の壱)
(ジャケット撮影の様子其の弐)

CD.jpg

CD2.jpg

ばっちりボク達の名前も入ってますぴーす

Kamiyama Kayoko official site



にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ

帰郷☆

千行

どうも、アシスタントの宮崎です

今週の、火曜日と水曜日が連休だったので久々に実家に帰って来ました

やはり自分が、18年間育った所はいいですね 心も体も癒されました

いつも、自炊していて栄養が偏っていたので実家のご飯で栄養を付けたのでこれからまた頑張れそうです

皆様も是非この過ごしやすい時期に白浜行ってみて下さい

宮崎でした
↓↓クリックしてね

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ

LIVE

2月にCDジャケット撮影のヘアメイク

をさせて頂いた
(ジャケット撮影の様子其の壱)
(ジャケット撮影の様子其の弐)




サックスプレイヤーの方のライブに招待して頂き

行って参りましたサックス
LIVE2.jpg


今回のライブのヘアメイクもさせて頂きましたキラリ

LIVE仕込み
本番直前の仕上げ&手直し中流れ星

今回はヘアー担当ボスぴーす

メイク担当はマスダぴーす

でさせて頂きましたハート


いよいよ本番サックス
LIVE.jpg

めちゃめちゃカッコよかった~GOOD

楽しかったですぴーす

LIVEは迫力があって音を体で感じましたにゃはにゃは

みなさんおつかれさまでした~流れ星

Kamiyama Kayoko official site


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ




御堂筋

まいどマスダですぴーす

今日は仕事の空き時間にちょろっと

御堂筋オープンフェスタ覗いてきましたきゃぁぉ


なんせ人の多いことはぁ


どんな感じかなぁと見てきたのですが

misonoがライブしてました♪
midosuzi2.jpg
全然分からなくて申し訳ないですぺこり

他には露店が並んでてかなり賑わってましたキラリ
midosuzi.jpg

祭りだ祭りだ~

不景気なんて吹き飛ばせ~
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ

今日は

おはようございます。マスダですキラリ

今日は母の日ハート

何しようか悩み中ですjumee☆think2

みなさんは母の日のプレゼント決まりましたかアイコン名を入力してください

ボクからの提案にこちゃん

ヘアケアなどいかがでしょうにこちゃん

シャンプー、トリートメント、
洗い流さないトリートメントなど
色々あるとおもうのですが

ボクのオススメは洗い流さないトリートメントですぴーす

やっぱり髪の毛の手触りなど良くなると

気分も良くなると思いますしオススメですGOOD

香りもバッチリなのでこの機会に
プレゼントしてみてはいかがでしょうアイコン名を入力してください

0490.jpg
プロエディットリーブイン詳細





にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ

★休日☆

まいどマスダですぴーす


プチ旅行行って来ましたにゃは


高速道路も安くなってたので丁度良かったですにゃはにゃは


一つ目の目的地は…


うどんペロッ
を食べに香川へ
udonya.jpg

祝日だけあって人はてんこもりでした苦笑い

udon.jpg

やっぱ香川のうどんはコシがいいですねペロッ


腹ごしらえもした所で淡路島へjumee☆DaNcE2

その前に鳴門海峡の渦潮を見てきました絵文字名を入力してください

uzusio.jpg
ひゃー高所恐怖症のボクにはこわかったですうるうる涙
決死の覚悟でこの写真撮りました汗汗

(この時めっちゃ足すくんでます)


で淡路島で動物とたわむれjumee☆faceA218b
usi.jpg

hituzi.jpg

明石焼き、海鮮丼、淡路牛バーガーを食べペロッ

写真すっかり忘れてましたぺこり


とてもリラックスでき良い休日でしたにゃはにゃは
akasikaikyou.jpg

マスダくん充電完了流れ星
おーし今週もがんばるぞーアップロードファイル



にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ

GWですね☆

どうも、アシスタントの宮崎です

GWも終盤に差し掛かって来ましたね 皆さんは、どう過ごされましたか

僕は、当然のことながら仕事でした まあでも、何処に行っても人が沢山いるので丁度良かったのかもしれません と毎日自分に言い聞かせながら仕事してました

最近、新型のインフルエンザが世界を騒がせていますね 海外に行かれてた人は、空港で検査などもあったり隔離されたりして大変そうですね
 日本では、まだ発病者は出ていないみたいですがこれからだんだん出て来そうですね


これから、海外に旅行される方は気を付けて下さいね

僕は、インフルエンザに負けないでこれからも頑張って行きたいと思います
宮崎でした

クリックしてみてね↓↓

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ

やっちまったなぁ

まいどマスダですにこちゃん

すいません久々にやってしまいましたおちこみ

風邪ですはぁ

マスクしながら仕事してます風邪

だいぶ良くなってきたのですがまだ喉がピークに痛いですうるうる涙

うがいしっかりしないと汗汗

この子たちの力借りてがんばってます絵文字名を入力してください

090503.jpgredbull.jpg

ボクにつばさを下さいおねがい♪


あっ決して豚インフルエンザではないので隔離しないでください汗汗



にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ

バイバイ (ToT)/~~~

まいどマスダですでへー

お正月明けからうちにいてたネコの「おりょう」がこの度

おばぁちゃん宅に帰ってしまうことになりましたはぁ

oryo2.jpg

人のご飯取ったり、してはいけない所でうんちしたり
うんちょ
(お食事中の方スイマセン)


やんちゃで世話の掛かる子でしたがー∀ー ;

oryo3.jpg

なんやかんやゆーてもカワイイ奴だったので

いざいなくなると淋しいですうるうる涙

oryo1.jpg


バイバイおりょう~手を振る猫
元気でな~また会える日までにゃはにゃは手



にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

hair salon share

Author:hair salon share
大阪南船場にあるヘアーサロンシェアーブログ☆彡
ゆったりとした心地良い贅沢な空間の美容室♪
ご予約、お問合せは
06-6243-8020
メール

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

カテゴリ

お店の紹介 (1)
お知らせ (5)
share (60)
ヘアスタイル (8)
ボス (7)
マスダ 日記 (96)
未分類 (60)

最新コメント

カウンター

月別アーカイブ

ランキング

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

