2009-08



9月のお休み

選挙も終わり
そろそろ短い夏が終わりますねしゅん
皆さんは夏満喫しましたかアイコン名を入力してください

今年の夏は特に短かかったよーに思いますむぅ・・・



9月のお休みは
2日、8日9日、15日16日、23日、30日
となっておりますわくわく

みなさまのご来店、お待ちしておりますハート


hair salon share 大阪市中央区南船場3-5-21 エスポアール4F


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
美容室 心斎橋

秋☆

20世紀少年
どうも、アシスタントの宮崎です

最近、朝晩と過ごしやすくなって来ましたね

今年は、梅雨が長かったせいか

全然、夏を感じられませんでした

来年は、絶対海に行きまくって

この白い肌を焼きたいと思います

この間、20世紀少年の第二章を見ました

原作の方と、話がちょっと変わっていて

結構楽しんで、見れました

今、公開している最終章は

原作と結末が違うとテレビで言っていたので

また、見に行きたいと思います

宮崎でした

hair salon share 大阪市中央区南船場3-5-21 エスポアール4F


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
美容室 心斎橋

おかげさまで

8月26日でshareは
キラリ6周年キラリを迎える事ができましたハート

無事6周年を迎えれたも
shareにかかわる皆さまのおかげですぺこり

これからもより一層頑張っていきますので
ご支援、ご指導よろしくお願いしますわくわく


IMG_1125.jpg

hair salon share 大阪市中央区南船場3-5-21 エスポアール4F


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
美容室 心斎橋

ピスト カスタム

まいどマスダですSponge Bob

夜な夜なタイヤ交換しましたキラリ

Before
ピストH

After
[27]

自力でガンバりました
んーイイ感じハート

これからもっとカスタムしていきますぴーす




hair salon share 大阪市中央区南船場3-5-21 エスポアール4F


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
美容室 心斎橋

お盆休み☆

とれとれ市場

どうも、アシスタントの宮崎です

12~16までお盆休みを、頂いておりました

こういう時にしか地元には帰れないので

ずっと地元でゆっくりしてました

やはり、この時期の白浜は活気があって楽しいです

いつもは、ガラガラのとれとれ市場も

駐車場が満車になるほどの盛況ぶりでした

夏は、色々遊ぶところがあって

この時期ばかりは白浜に生れて良かったー

と思います

まだまだ暑い日が、続きますので

皆さんも是非、白浜の海で涼んでみてはいかがでしょうか

宮崎でした

↓↓
hair salon share 大阪市中央区南船場3-5-21 エスポアール4F


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
美容室 心斎橋

夏休み☆

どもマスダですわくわく
夏休み、神奈川県へ遊びに行ってきましたぴーす


タイミング悪く、地震の影響で
東名高速が途中、通行止め
になっており行きは約12時間弱もかかりましたガーン

とりあえず神奈川に着いて
横浜へ

09summer 001
横浜中華街で腹ごしらえをし

今回の目的地、海へ
09summer 021

初めて観る景色に感動しながら

海の家をしてる友達のいる逗子海岸へ
09summer 014


で江ノ島あたりの海岸でサーフィンをし

09summer 012

ビーチバレーもたまたま
やってたので観戦し
09summer 004
浅尾美和ちゃんはテレビで
見るよりほっそりしてて
顔がちっちゃくかわいかったですハート


で海水浴もして
09summer 009
09summer 008
飲んで食べて

ロッククライミングもして
09summer 007

かなり夏満喫して来ました流れ星

09summer 022


イイ景色、イイ仲間、
に癒され休み明けの今日から
バッチリ仕事頑張っていきま~すぴーす




hair salon share 大阪市中央区南船場3-5-21 エスポアール4F


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
美容室 心斎橋

アップスタイル

IMG_112601.jpg

IMG_1127.jpg

結婚式へのアップスタイルですわくわく

ドレスは黒いすっきりとしたワンピースを
着られるということで

両サイドに編みこみをし
センターにボリュームを出して

カッコいい感じに

カッコいい中にセンターの

カール感で女の子らしさもだしハート

仕上げましたキラリ

担当マスダ





hair salon share 大阪市中央区南船場3-5-21 エスポアール4F


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
美容室 心斎橋






淀川花火大会

まいどマスダですぴーす

8月8日
淀川の花火大会見に行ってきましたハナビ

淀川の花火はいつも土曜日で
いけなっかたのですが
仕事が思いのほか早く終わったので
後輩のユウキとチャリでダッシュ
淀川花火 008
なにわ筋沿いの橋から

もぅ少し近くまで行ってみよう
ということで

淀川花火 007
淀川花火 004

イイ感じに見えてきましたわくわく

せっかくやしもぅちょっと行ってみません?
ということで

淀川花火 006
淀川花火 011
お~イイ感じ

チャリを置いて
人の群がる方へ…



淀川花火 003
タイミングよくラストきゃぁぉ

た~まや~
淀川花火 002


夏満喫のshareスタッフでしたわくわく

帰り人ごみの中、
自転車で邪魔になりすいませんでしたぺこり




hair salon share 大阪市中央区南船場3-5-21 エスポアール4F


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
美容室 心斎橋

長浜 北びわ湖花火大会


まいどマスダです昨日のつづきですぴーす

花火大会会場へjumee☆excite1b
想像よりも会場は混雑してなく
風もあり涼しかったですにゃは

結構イイ場所を確保
1万発の花火が上がるそうで
もぅテンションはMAX上上


た~まや~
長浜花火 (2)

長浜花火 (5)

長浜花火 (4)

長浜花火 (6)

た~まや~
長浜花火 (1)

長浜花火 (7)

長浜花火

やっぱり花火を見ると夏を感じますねキラリ

マスダ夏の休日でしたわくわく
今週末は淀川花火大会ハナビ
去年は確か雨だったよーなガーン
今年は晴れるとイイですねぴーす



hair salon share 大阪市中央区南船場3-5-21 エスポアール4F


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
美容室 心斎橋

ハリー☆

ハリー

どうも、アシスタントの宮崎です

やっと梅雨があけましたね

梅雨があけてもまだまだジメジメした空気が漂っていて気持ちが悪いです

昨日の、休みに久しぶりに映画を見てきました

最近、公開になったハリーポッターです

ハリーポッターは、初めから見ていて

ずっと楽しみにしていたのでウキウキで見て来ました

感想は、僕的にはかなり面白かったと思います

出演している、役者さん達が

皆、大人になっているのでその辺も楽しんで見れました

次は、GIジョー見に行きたいと思います

宮崎でした

hair salon share 大阪市中央区南船場3-5-21 エスポアール4F


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
美容室 心斎橋

長浜 観光

まいどマスダですわくわく
やっと梅雨明けし短い夏がやってまいりました上

夏の風物詩、長浜の花火大会へ行ってきましたにゃはにゃは

ちょっと早めに出て
花火までの時間
長浜観光して来ましたぴーす

長浜 (4)

初、長浜だったので
想像してたより
雰囲気がよく
テンション上上

長浜 (1)
フィギアミュージアムを発見きゃぁぉ
少年心をくすぐられましたキラリ
とりあえず中へjumee☆excite1b

長浜 (3)
デカイ恐竜
USJみたい流れ星

長浜
いろんなフィギア達

長浜 (2)
ペンギンさん多っ

長浜 (7)
もやしもん

他にもオルゴール館や
ガラス細工屋さんがありましたぴーす
観光だけでもゆっくり来たいですねハート


花火の時間も近づき
腹ごしらえわくわく
近江牛カレー

長浜 (5)
うまかった~ごちそうさまですGOOD
お腹もふくれいざ花火大会へハナビjumee☆excite1b

つづく…




hair salon share 大阪市中央区南船場3-5-21 エスポアール4F


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
美容室 心斎橋

8月のお休み☆

ども梅雨が明けず
まだ夏気分になれてないマスダですガーン

8月のお休みは

5日、12日~16日、19日、26日

となっております流れ星

今月はお盆休みがありますので

第2、3火曜日は営業致しますわくわく

7月に引き続き夏キャンペーン
好評実施中です流れ星


皆さまのご来店、
心よりお待ち致しておりますハート



hair salon share 大阪市中央区南船場3-5-21 エスポアール4F


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
美容室 心斎橋

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

hair salon share

Author:hair salon share
大阪南船場にあるヘアーサロンシェアーブログ☆彡
ゆったりとした心地良い贅沢な空間の美容室♪
ご予約、お問合せは
06-6243-8020
メール

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

カテゴリ

お店の紹介 (1)
お知らせ (5)
share (60)
ヘアスタイル (8)
ボス (7)
マスダ 日記 (96)
未分類 (60)

最新コメント

カウンター

月別アーカイブ

ランキング

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

