2009-12



どうも、アシスタントの宮崎です

今年も、残すところ今日だけとなりました

この一年ほんとに早かったです

今年も、多くのお客様にお世話になりました

来年も、どうぞよろしくお願いします

さて、今日から3日までずっとお酒を浴びるまで飲まないといけません

楽しみなんですが、内心ちょっとビビッてます

こうゆう時は、へパリーゼを飲んで乗り切ります

それでは、皆さま良いお年を

宮崎でした

hair salon share 大阪市中央区南船場3-5-21 エスポアール4F


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
美容室 心斎橋

☆2009☆

マスダですわくわく

今年も残すところあと僅か
2009皆さん良い年になりましたかアイコン名を入力してください

不景気続きで大変な世の中ですが
shareは不景気なんかに負けず2010も頑張って行きたいと思いますウインクナイス

2010年虎3来年のshareには年男が2人もいるので
寅の様に攻めの姿勢でガンガン行こうと思います
来年もよろしくお願い致します2010年虎3ぴーす


shareは本日31日16時までの受付ですアップロードファイル
年明けは7日(木)から営業ですキラリ

では皆さん良いお年を門松


hair salon share 大阪市中央区南船場3-5-21 エスポアール4F


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
美容室 心斎橋

カールじいさん★

カールじいさん

どうもアシスタントの宮崎です

先日、カールじいさんの空飛ぶ家を見て来ました

見る前は全然、乗り気じゃなかったのですが

見てみると予想以上に面白くて良かったです

さすがは、ディズニーですね

さてさて今年も残すところあと一週間になりましたね

shareは、31日まで営業しておりますので皆さん是非来て下さい

宮崎でした


hair salon share 大阪市中央区南船場3-5-21 エスポアール4F


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
美容室 心斎橋

御堂筋

どもマスダですわくわく

急に寒くなってきてクリスマスモード突入ですねツリー

御堂筋はキレイに彩られてましたよキラリ

CA5S1A20.jpg
市役所前から中央大通りまでイチョウの木がキラキラjumee☆faceA218b

22.jpg
御堂筋をそれた所にもキラリ


_3.jpg
淀屋橋odona前キラリ


_4.jpg
市役所前キラリ



今朝は大阪でもほんの一瞬雪が降ってました

今年はホワイトクリスマス期待できるかも雪だるま




hair salon share 大阪市中央区南船場3-5-21 エスポアール4F


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
美容室 心斎橋

師走☆

どうも~アシスタントの宮崎です

もう、12月も半ばに差掛かって来ましたね

本当に、歳をとるにつれて一年が早く感じます

今年は、色々自分の中の目標が達成出来なかったので

来年は、頑張って色々な事をクリアにしたいと思っています

でも、本当に12月は色々とバタバタしますよね~

この忙しい12月を乗り越えると、楽しみなお正月休みが待っているので

全然頑張れます

地元に、帰ったら同窓会が目白押しにあるので

今からウキウキワクワクしております

皆さんも、良いお正月を迎えれるように体調にはくれぐれも気を付けてくださいね

宮崎でした


hair salon share 大阪市中央区南船場3-5-21 エスポアール4F


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
美容室 心斎橋

share忘年会

休み前にちょっと早い
シェアーの忘年会してきやしたぴーす

CAYM9IM1.jpg
周防町にあるもつ鍋~わくわく
202.jpg

シンプルなもつ鍋で安くてうまかった~アップロードファイル
203.jpg

今年の反省もして来年に向けての熱いトークも交わしつつ
酔っ払ってました~ペロッ

次の日、ニラとニンニクでえらい事に…ー∀ー ;
こりゃぁ休み前限定ですわぁ~汗



hair salon share 大阪市中央区南船場3-5-21 エスポアール4F


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
美容室 心斎橋



忘年会シーズン

どもマスダですアップロードファイル

今年も残り僅かですね
忘年会などお酒飲む機会が多いこの12月わくわく♪

外せないのがコレ矢印
CAJI1Z9Z.jpg
キラリへパリーゼEXキラリ
少々のお酒なら二日酔い知らずで
翌朝、かなりスッキリですぴーす



hair salon share 大阪市中央区南船場3-5-21 エスポアール4F

お酒は楽しく

程々に(^^♪
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
美容室 心斎橋

「プリザーブドフラワー」

1259406920-??.jpg



エトワールと言うお花屋さんの
枯れないお花「プリザーブドフラワー」ですバラ

クリスマスなどのちょっとしたプレゼントにいかがでしょうかアイコン名を入力してください

お値段もちょいプレにはちょうどいい1200円~ウインクナイス

シェアーに飾ってありますので
是非、ご興味ある方はスタッフまでハート

エトワールお問い合わせ

プリザーブドフラワー2



hair salon share 大阪市中央区南船場3-5-21 エスポアール4F


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
美容室 心斎橋

紅葉☆

紅葉

どうも、アシスタントの宮崎です

今年も、京都に紅葉見に行って来ました

今年は、東山にある永観堂に行きました

永観堂は別名「もみじの永観堂」と呼ばれているらしくて

行ってみたのですが、その名に相応しくとても綺麗でした

もみじ2

しかし、残念だったのが時期がちょっと遅くて

落ち葉が、チラホラあったので

先週行ってればな~、とかなり後悔しました

お天気の方も、快晴で気温も暖かかったので過ごしやすかったです

そして、お昼ご飯は祇園にある「とり新」さんで親子丼を食べました

親子丼は、昼間しかしていないメニューで

僕的には、結構美味しいと思うので皆さん機会があれば是非行ってみてください

ちなみにお値段は、750円です
親子

来年こそは、絶対見頃に行ってやろうと思います

紅3

宮崎でした

hair salon share 大阪市中央区南船場3-5-21 エスポアール4F


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
美容室 心斎橋

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

hair salon share

Author:hair salon share
大阪南船場にあるヘアーサロンシェアーブログ☆彡
ゆったりとした心地良い贅沢な空間の美容室♪
ご予約、お問合せは
06-6243-8020
メール

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

お店の紹介 (1)
お知らせ (5)
share (60)
ヘアスタイル (8)
ボス (7)
マスダ 日記 (96)
未分類 (60)

最新コメント

カウンター

月別アーカイブ

ランキング

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

