fc2ブログ

2024-03

今年もあと少し…

こんにちはマスダです。
今年も残すところ2ヶ月を切りましたねガーン
まだそんな感じがしない今日このごろですがそろそろ年賀状の準備をしております鏡餅

シェアーの年賀状はスタッフが毎年、大まかなデザインを考え業者さんにお願いして、いくつかのパターンの中から「あ~でもない、こ~でもない」と言いながら修正して試行錯誤してできあがりますグー!

来年は丑年、あ~どんなんにしよ~かなり悩み中ですはぁ
どうせ作るなら部屋のどこかに飾って頂けるようなデザインにしたいし…

とりあえずいろんなサイトや自分で描いた年賀のデザインちょびっとお見せします絵文字名を入力してください

09年賀 
んな感じですが皆さん完成を楽しみにしてて下さい笑い。
ちなみに左下2つの絵はボクが描きましたペロッ




↓ランキングに参加してます

てっぺん目指してポチっと
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
スポンサーサイト



● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hairsalonshare.blog44.fc2.com/tb.php/35-6f83a311
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

肌寒い季節☆ «  | BLOG TOP |  » 11月のお休み

プロフィール

hair salon share

Author:hair salon share
大阪南船場にあるヘアーサロンシェアーブログ☆彡
ゆったりとした心地良い贅沢な空間の美容室♪
ご予約、お問合せは
06-6243-8020
メール

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

カテゴリ

お店の紹介 (1)
お知らせ (5)
share (60)
ヘアスタイル (8)
ボス (7)
マスダ 日記 (96)
未分類 (60)

最新コメント

カウンター

月別アーカイブ

ランキング

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示