2017-08



★NEWパーマ☆

新しいカーリング剤導入しました。キラリ
hahoniko.jpg
スピエラ(ラクトンチオール)という成分を使ってカール形成をしてく弱酸性パーマです。
特徴

「髪を傷めない」
髪のダメージの原因となるアルカリを必要としません。
健康な髪に近いpH(酸性領域)でパーマをあてることが出来ますので、髪を傷めることなく、ダメージ毛でもチリつくことなく安心してあてることができます。

「風合い・感触がよい」
残臭が少なく髪のコシ、手触りが良く、バージンヘア(健康毛)の感覚残したカール形成ができます。
ヘアカラー等で傷んだ髪でもしっかりとしたカールに仕上がるとともに、髪の感触・風合いを大切にします。

「カーリング性能が高い」
従来では難しかった、低ダメージで高いカーリング性能が可能になりました。
「ヘアカラーとの相性が良い」
カラー毛に対しても高いカーリング性能を発揮します。
ヘアカラーの色落ちも少なく、カラーとパーマの同日施術が可能です。



はてなボックスなぜ傷まないのか?
従来のパーマ剤はアルカリ剤で髪を膨潤させ、還元剤が浸透し髪のシスチン結合を切断し、再結合させる事によりウェーブやカールを形成していました。
アルカリ剤での膨潤によってタンパク質が流出してしまうことがダメージの原因です。
髪の安定しているpHは4.5~5.5の弱酸性です。
このスピエラを配合したカーリング剤はpH4~5で髪を膨潤させる事無くウェーブやカールを形成できます。
膨潤させる事無く浸透するスピエラと言う新還元剤がそれを可能にしました。


こんな方にオススメGOOD
にこちゃんダメージが怖くてパーマを敬遠されている方
にこちゃん定期的なヘアカラーで、髪がだんだん細くなり、ハリ、コシ、ボリュームが欲しい方
にこちゃん今までのパーマに満足していても、もっと質感の良い仕上がりを望んでいる方
にこちゃんカラー&カールを同日施術したい方
にこちゃんヘアカラーの色味を大事にしながらカールをかけたい方


ショート ・¥7,350
ミディアム・¥8,400
ロング ・ ¥9,450


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ



● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hairsalonshare.blog44.fc2.com/tb.php/60-7eb348e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新年☆ «  | BLOG TOP |  » ☆明けましておめでとうございます☆

プロフィール

hair salon share

Author:hair salon share
大阪南船場にあるヘアーサロンシェアーブログ☆彡
ゆったりとした心地良い贅沢な空間の美容室♪
ご予約、お問合せは
06-6243-8020
メール

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

お店の紹介 (1)
お知らせ (5)
share (60)
ヘアスタイル (8)
ボス (7)
マスダ 日記 (96)
未分類 (60)

最新コメント

カウンター

月別アーカイブ

ランキング

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

